26

2017

July

・エルディンガー・クリスタル
ヴァイツェンの酵母が完全に濾過されている為、
ビールの見た目は透明(クリスタル)です。
ヴァイツェンらしいフルーティーな香りを残しながらも、
ドライな口当たりですっきりとした味わい。
爽快な喉ごしで、この季節にぴったりのビールです。

・ワイルア ウィート
「ホワイトビール」にハワイの代表的な果物の
パッションフルーツを加えたフルーティなビール。
輝く金色の液体とパッションフルーツ由来のシトラスのような香りが特徴で、
飲みやすく爽やかなビールです。

06

2017

July

コナ・ビールのビッグウェーヴが入荷しました!
ビールの苦味が苦手な方にもおススメの爽やかなビールです。

アンカー ブラックベリーデイズIPAは売り切れました。

21

2017

April

アンカー ブラックベリーデイズIPA
ブラックベリーのフルーティーな香りと IPAならではの強い苦みとドライな後味が特徴のビールです。

アンカー リバティIPA
従来のリバティエールに、新たに2種類の新しいホップを加え、 より香りと苦みを際立たせたビールに仕上がっています。

シュフ・ソレイユ
柑橘系の風味に、爽快感のある味わいが特徴です。
2016年にベルギーと日本の友好150周年を記念し 限定で作られたビールが、一年を通じて飲める様になりました。

30

2017

January

「ベルギーチョコレートスタウト」が入荷しました。

ベルギーチョコレートとも相性がよいビール♪
コク・苦味ともバランスのとれた味わいです。

11

2016

October

本場ドイツのオクトーバーフェストビールが3種類入荷しました。

「エルディンガー オクトーバーフェストビア」
「シュナイダー・ヴァイセ グリューネス」
「イルルバッハ フェストビア」

いずれも季節・数量限定です
まだ飲んでいない方は是非!

23

2016

March

好評の「ベル・ビュー クリーク」樽生は終了しました。
ありがとうございます♪

04

2016

March

期間限定樽です!

「ベル・ビュー クリーク」樽生開栓します♪

ランビックにチェリーを加えた、春らしく鮮やかなピンク色で甘酸っぱく爽やかなビールです。
また、期間限定ビールのエルディンガー・シュネーヴァイセは売り切れました 。

02

2016

February

本日期間限定樽生の シメイ・ホワイト を開栓ます!
ホップをふんだんに使用した苦味の利いたビール。 
ホップの心地よい苦味と、ボトルに比べて口当たりが軽くすっきりとしたのみ口がのどの渇きを潤します。
※期間中ヒューガルデン ホワイトはお休みです。

26

2015

December

好評の「アンカー・クリスマスエール 2015」小瓶は早くも売り切れてしまいました。
大瓶はまだ在庫がありますが、残り僅かですのでお早めにどうぞ!